2002 10 20

10 20

ライブの疲れでダラダラ。

夕方、スタイリストの佐々木敬子さんが恵比寿でフリーマーケット
をやってるとかでmariaと出かける。
mariaはルコックとシュプールのダブルネームの白いブーツ、
グレーの毛糸のタイツを購入。

渋谷に戻って僕はHMV、mariaは食料品の買い物へ。
HMVの本屋は結構充実してていいのだが、あの階はイージーリスニング
みたいなもののフロアでもあるわけで、その手(ディープ・フォレスト
系っていうかエスニック、トライバル、ヒーリングのゴッタ煮みたいな
もん)のモノがガンガンかかってるのが辛い。すごく辛い。
ので立ち読みとかは出来ずに下の階へ。直後、mariaが買い物終わった
との電話で合流、帰宅。
夜はmariaがイワシをおろしてタタキにしたものと野菜炒めを食べる。

その後、僕がサウンドプロデュースを手伝ってるお店の企画書作成、
トランプ(笑)など。
そういえば久しぶりにメディア・アーティストのmarko peljhan から
メール。元気そう。向こうもレーベルを始めたらしい。

あーあと最近デモCDを貰うことが多いんだけど日本在住(しかも結構
近所・笑)のlegofriendlyの作品はすぐリリース出来そうな感じだった。
マウス・オン・マーズ的でpopだからATAKでっていう感じじゃないので
これを読んでて興味あるレーベルのかた、連絡ください。紹介します。