2005 01 02

01 02

そいえば暮れに箱に入ったNumero誌が家に2冊も届いて、その後「先日は定期購読の押し売りのようなことをしてしまって申し訳ありません」という旨の手紙が届いたのですが(笑)これ、何で家に届くのかまったく身に覚えがありません。誰か知り合いが編集部に行ったのだろうか。もしこれ読んでいたら、「それはね、」というそれはねメールを下さい。っていうかこの手のは結構多くて何故ここからインビテーションが?とか。

今日はmariaがブーツ欲しいとか言っててmid westとラグシー覗いたんだけどすごいなもうセールなんですね。しかもセレクトショップは在庫処分っていうモードが明らかに加速してて60%offとかでびっくり。何も買わなかったけど。
タワーレコードでずっと探してた(廃盤になったのかと思った)
anti pop consrtium:Tragic Epilogue購入。アンチポップのファーストですね。これもカッコイイけどやはり僕は2ndのほうが好き。アンチポップはラップの方法というのかな、声の出し方が独特ですね。トラックもなんだけど声が好きなのかも、ということが分かりました。