2004 12 31

12 31

雪が降って楽しくなったので1人でブラブラしてたらモデルのレナちゃんから電話。年越しどうするの?とか聞いたらドン平でも買おうかと思ってとか年の瀬に非常にブルゥなことを言ってるので家で一緒に年越しすることに。mariaと3人でPRIDEとK-1見たり蕎麦食べたりしました。

とはいえ。これはちょっと無理があって両方サッピングしてうまく見るつもりだったのですが、何しろここ数カ月テレビ自体をソファの陰にしまっておいてまったく見ない(大袈裟じゃなくて1ヶ月5分以内)という生活をしていたのでどっちかをビデオに録っておくとかいう脳味噌はまったく働かず、とりあえずリモコン握ってたんだけど案の定ノゲイラVSヒョードルとかマークハントVSシウバとかにはまってしまってK-1はその内容をまったく把握してません。時々、曙ブザマだな、チャンネル変えようとか思う程度で。

で、お願いです。マサト(変換面倒臭い)とKIDの試合はかなり見たいので大晦日のK-1をビデオ録っているという天使のような方がいたら貸してください。KIDの物まねは一時よくしていたのですが僕はあの美憂・聖子・KIDの山本ブラザーズ挌闘家の親としては大成功、人の親としては大失敗という究極に極端な子育てにすごく興味があって(笑)今回の試合はどうしても見たかったのです。連絡お待ちしてます。

というわけで今年最後の日はいつもと変わりなくなんとなく過ぎました。いつもと変わりなくはないな、かなりゆったり過ぎました。今年は000の年として僕にとって忘れられない年になったし本当に色々あったけど今思うとその殆どは楽しかったし、わずかに後悔していることに関してはこれからリベンジしていきます。必ず。

僕と話したり触れ合ったり、笑ったりした、そして僕の音楽を聴いてくれた方、指定1万人強のこの日記を定期的にチェキッている読者の皆様etc.僕のまわりの全ての人の2005年がすごくすごく幸せでありますように。心から_願っています。

love+kiss+hug_!!!!!

2004.12.31

keiichiro shibuya (ATAK)