2004 12 28

12 28

ATAKのパッケージ、ジャケット、フライヤーでコラボレーションしているGRAPHに000を持って完成報告+担当の大津さんと少し打ち合わせ。来年もリリースは増えそうな予感なので試行錯誤しながらやっていきましょう、という感じで。

その後、今年最後の鍼をガッツリやってもらった後、キムケンスタジオへ。あるブツを売ってもらう約束をしてて、それを取りに行ってダンボールごとバスで運ぶ。ここのところのタクシーヘビロテを自戒して(エライ←自画自賛。友達賛歌)。

夜はmariaとさやか、OVAのryomaとUNITであったkompact nightへ。酔っ払いが多くてうるさい。ここはカワイイ女の子が比較的多いのはいいんだけどな。KOMPACTのDJのプレイもかなりイマイチ、というか前戯が長くてちょっと古いテクノみたいな感じが延々続いたのでお酒を飲んでました。ええ、かなり酔っ払っていました(←当日僕と話した皆様へ)。27時頃帰宅。