2004 12 27

12 27

夕方16時から公園通り山手教会地下のルノアールで佐々木敦さんのインタビュー。次号(1月末らしい)のfaderに見開き2Pで掲載されるので読んでみてください。これでしか話していないことも結構あるので面白いと思います。あまり書くとネタバレになるけど、とはいえ話の半分はどう考えてもどこにも掲載できないものだった(笑)。以前、というかATAK001が出た時にEsquireでインタビューしてもらったときの全文起こしというのを以前もらって、それもアブナイとはいえ全然掲載可能な範囲だけど今回のは無理だと思う。

その後、今回巻頭で僕のインタビューを掲載してくれたintoxicate誌編集部にCDを届けに行ったら編集部の佐々木さんに(ちなみに僕は佐々木さんという友達が結構多い)ATAK000がタワー新宿店のサウンドアート・エレクトロニカ/ニューエイジ部門で発売以来、二週連続で売り上げ第一位だと聞いてびっくりする。非常に嬉しいでっす。

で、編集部の佐々木さんと岡崎さんとしばし談笑の後、原宿のfive-Gが年内今日までなので駆け込んで新しい買い物。これはこれから活躍しそう。