2004 12 14

12 14

えーと、そうだ昨日は色々あった。
まず昼間にsuperdeluxeでlee君とmariaとsdlxのマイクさんと会場打ち合わせ。空間構成の方向性を決めた。で、終わりの方に会場規約みたいなの読んでたら安全のための入場制限はあり得るみたいなことが書いてあったからやはり必ず!という方は予約したほうがいいと思います。
僕は入場制限って自分がされたらイヤだから立ち見でもいいとか後ろでもいいっていう人は入れる方向で考えているんだけど当日、会場からNG出たらちょっとそれには逆らえないので。
空間はいい感じになると思います。lee君と会うのは結構久しぶりでお互い近況報告など。

で、その後一度家に戻ってからcompositeの編集部へ。3月売りのcompositeに多分出ることになってその企画など。編集長の菅付さん曰く、インタビューということ自体を最近やらないようにしてるという方針だから(殆どの雑誌がインタビュー誌になっているからとのことで、僕自身興味ある人のインタビュー読むのは好きなんだけど確かに最近多いですね。雑誌には)僕が何か見に行ったり取材したりという企画のほうがいいということになって、じゃあ何にしようと。
菅付さんが最近興味あるのがヨガとマクロビオティックという(笑)超ヘルシーな方向で、僕はヨガは時々ジムでやるくらいでマクロビオティックは前から非常に興味あるんだけど実践したことはないんですね。で、その手の話は吸引力あるので自然と僕が断食道場に行くとか(笑)朝まで作業する人のためのマクロビオティック・メニューとか(笑)、まだちょっとどうなるか分からないけど企画についてはメールやり取りして決めることにしました。

で、今日は000の出荷でバタバタ。盤も届いたんだけどすごく美しい仕上がり。
ではおやすみなさい。