2004 12 13

12 13

昨日、今日とリリース関係で謀殺、じゃなかった忙殺されてます。
というのもATAK000が急遽タワーレコード新宿店9Fのサウンド・アートコーナーの試聴機の上にパネルでドドーンと展開することになってこれがホントに急だったのでATAKで作ることになったんですね。これは結構大変なことでしかも僕達は12/17には福岡入りしているので時間がない+技術もないのでATAK webチームのセミトランスペアレント・デザインのオフィスで昨日、緊急ミーティングしました。
結果、デザインのコンセプトは決まってセミトラのスガイ君とタナカ君作成のパネルが出来ることになったんだけどこれは非常に楽しみです。セミトラは単なるwebクリエイティブチームではなくてインスタレーションも出来るクルーなのでカッコイイのが出来ると思う。

えーと、あとATAK000なのですがATAK night_fukuokaが12/18なのでイベントのオーガナイズしているpopmuzikrecords限定で12/15から先行発売します。12/15の夕方には発売してると思うのでどーぞ。予習してきて頂けたらと。

あーあとサウンドアンドレコーディング誌の1月売りに出ることになりました。スタジオ拝見みたいなコーナーです。使ってる機材とかも赤裸々に写真に撮られるやつです。

取材は引き続きバンバン受け付けてます。福岡のラヂオにも出るらしい。そいえば。

というわけで_まとまりなくてすいません。多分しばらくこんなのが続きます。