2004 12 04

12 04

どうでもいいのだが今年頻出している青いイルミネーションが気持ち悪いと思うのは僕だけだろうか。新色、っていうことなのかもしれない(違うかもしれないけど)全然良くない、色が汚いし無気味だ。なんかこの前雑誌パラパラ見てたらLEDアーティスト。とかいうのも出てて謎が深まってます。

えーと今日はミックスダウン最終日なんだけど予定通り^^:終わらず。一応全部ミックスダウンとマスタリングしたけど全体のマスタリングというか調整まだ辿り着かなかった。なので6日に持ち越しです。
というわけで朝の8時過ぎに終了、mariaと六本木の一蘭でラーメンを食べて帰宅。一蘭は福岡人にはエライ評判が悪い博多ラーメンの店なんだけど深夜27時以降という限定つきで(というかほぼその時間にしか食べたことがない)非常に美味しい。渋谷のタワーの並びにもあるけど。いつも唐辛子を3倍にするんだけど足りなくて4倍に。でもあの「集中して食べて頂くための」仕切りはそろそろ止めたほうがいいと思う。コンセプチャリズムはいつも弱い。