2004 11 20

11 20

今日はこのクソ忙しい中、外せない用事があって新宿へ。用事は1時間程で終わったんだけど、せっかくのシャバなので(電車に乗るのも久しぶりな気がするし大抵の女の子、特に新宿っぽい子はかわいく見えるという引きこもり特有の症状も少しありました)急いでバーニーズニューヨークなどを正味30分くらいでチェック。roganのパーカーが気になったものの形が無骨過ぎたので却下。ここはやはりパンツメーカーなのかも。ダメージ加工したコーデュロイパンツは良さそうだった。
で、渋谷に戻ってmariaと家の母親イチオシの109の上に出来た鮨屋に3人で行く。ここは形式的には回転鮨と普通の鮨屋の中間で、鮨一貫どれでも109円(109だけにね。っていうオヤジギャグな店です要は)つまり一皿218円で目の前で握ってくれるという、多分女性同士で行ったりしたらリーズナブルなのではっていう感じです。美味しかったー。
しかしここ109のレストラン街はタイのデパートの様だ。その鮨屋の隣にはネイルケアが売りと思われる全面ガラス張りで中丸見えの美容院、他にもピザ980円で食べ放題とか。あとは韓国料理屋があってここは以前行ったけどすごく安くてさすが若者対応という感じのボリュームで食べきれなかった。ちょっと塩っぱいのが直ればいい線行ってると思う。
帰宅後、急いである曲の補正作業。これはアルバムで一番キャッチーな曲なんだろうな。

そうそうATAK nightの予約メールが引き続き加速度的に増えてて、嬉しい。です。
で、たくさんの方が必要事項の他に応援のメッセージや温かい言葉を書いてくれていて、僕はすごく元気づけられてます。本当に。いつもファンメールには必ず返事は書くのですが予約の数が多いこととちょっと今は時間が本当にない、ということで遠慮させてもらってるのですが本当にありがとう。皆様も風邪には気をつけて。では作業に戻ります。