2004 11 19

11 19

いやはや現在、家はゴッタ返しております。ゴッタ返しているというのは正確じゃないな、なんというか同時にいくつものことが進行してて、てんやわんやおぼんこぼんという感じです。具体的には

・11/27(sat)に発売になるATAK004とATAK005の出荷とそれに伴う作業
・12/18,19,22のATAK NIGHT!の最終調整など
・12/18発売のATAK000の追い込み(これはハンバじゃない。僕はほぼこれです。)
・上記CDの海外ディストリビューションの調整、交渉
・来年やるヨーロッパツアーの調整
・ATAK night用に映像のブラッシュアップ
・継続中のソニーとのプロジェクト

などなどで、これ以外にもまだ書けない、書くと壊れそうな目論みもあってちょっと大変ですね。えーと、004と005は店頭ポップ用にコメントも書きました。チェキってみてください。手伝うことがあったら言ってください、という有り難い言葉も頂いているのですが何しろ僕がソロの作業に掛りっきりで相手も出来ない状態なので、言葉だけでも頂いておきます。ありがと。

というわけで今日も一歩も出ないで終日作曲。ミニマルなのは完成しました。3:20くらい。良いと思います。僕もがんばるので皆様もがんばって。ください。では作業に戻ります。