2004 11 13

11 13

年末のスケジュールをinfoページにupしました。今、フライヤー作ってるんだけど(タナカ君デザインの今回のも滅茶苦茶カッコイイですよ。各都市2000枚づつ限定なのでどうぞ)ATAK NIGHT_!というイベントを東京と福岡、大阪でやることになったのです。
で、これをやる切っ掛けの1つがスティルアップステイパのシギーがどうしても日本に来たい!ということだったので(!つながり)えーと、アイスランド大使館様の御協力もあって彼を日本に呼んで一緒にツアーをやることになりました(ツアーと言っても三ケ所だけどね。本当は四ケ所だったんだけど、おっとこの話はまた今度・笑)。えーと今、時間ないからあまり詳しいことは書かないけどこのイベントはどれも万全で行くので楽しみにしててください。そうそう、僕のアルバムは12/18発売になりました(間に合うのかホントに。間に合わなかったらごめん)。なので18日に買って、予習してから来て頂くというのが一番いいと思います。

えーと今日は背中が固くて身動きとれなくなったので鍼に行ってその帰りにmariaとコーヒーをコーヒー屋さんで買うということを生まれて初めてしました。
僕はコーヒーってまったく飲む習慣ないんだけど(コーヒーだけじゃなくてタバコも。僕が好きな嗜好品と言えばやはり若い、おっとこの話はまた今度)ここにきて連日かなりのハードワーク、mariaもレーベル業務で山ほどやることがあるので、眠気覚ましにはコーヒーだろうという誰もが知ってて僕がまったく気付かなかった方法を採用することになりまして(思いついたのはmariaです。)、井の頭線沿いの古典的なコーヒー屋に行きコント赤信号の小宮に少し似た店員を質問攻めにしてペルーのコーヒー豆を100gとフレンチロースト100g買いました。ペルーはかなり当りで(フレンチローストはかなり外れで)飲んだらモロに効いて朝の10:30まで作曲してました☆すごいなコーヒー。
そいえば最近ブロッコリーを食べると元気になる。