2004 11 05

11 05

終日作曲。家から一歩も出てません。背中が痛いです。うーんかなり作曲だなー。8小節作るのに1日以上かかっている。もちろん思い浮かばないということではなくて(コンピュータで作っててそうなったら末期だな)前後の脈略を考えて限られた素材をどう組み合わせるかということなんですがループ作曲ではないので強弱、音色全てが絡み合っているので正解以外は不正解、あ、これもいいじゃんとかいうユルイところからどんどんどんどん離れていって今僕は崖の端にいます。なんか最近新しい音楽のかたちが見えてきた気がする。敵の姿が見えてきたというか。そんな感じで結構楽しい。これで時間かけられたらもっと楽しい。2月発売とかに出来たらどんなに楽だろう。と頭によぎるのですが。えーと12月なので頑張ります。そーいえばとある方面から相当ふざけたことされて僕は切れています。直接行動には出ませんがもうおしまいだなとアイツとは。という気分でちょっと残念。怒る時間もないからいいんですけど。