2004 11 04

11 04

昼に起きて作曲→ジムで泳ぐ→表参道へ。SILASから届いたPコートがLサイズでデカかったので(ここはサイズが大きいな。Mでよいくらいだったし)代理店のワングラムで試着など10分でした後、僕がプロデュースとかアレンジとかスタジオミュージシャンとかやるときに契約している事務所があってそこの社長と久しぶりにミーティング+雑談。来年1つアレンジをやる可能性があって(笑っちゃうくらい有名な人達です。まだ分からないけどやったら面白いかも)その件も。面白ければ、というか僕がやって意義があることであれば(当然だけど僕じゃなくても出来ることに関しては僕はすごく下手クソにしか出来ないのであまり意味がない)プロデュースやアレンジなど多少やってもいいなーと思っているんですね最近。この社長は非常に音楽詳しい(そして業界歴もすごく長い)のでついつい話が盛り上がってしまう。帰宅後作曲の続き。