2004 10 30

10 30

そいえばFIGAROに僕がインスタレーション手掛けたtricoのBUILDINGっていうマンションが載ってましたな。インスタには触れてあったけど写真はなかった。
あとreal tokyoに11/5発売のport(evala君がやってるレーベル第一弾のコンピ)とそのリリースイベントについても書いてありましたな。
他にもなんか見た気もするが忘れました。

っていうか小泉バカだな。小泉バカだな。と書くこと事体がアホらしい、というか自分がアホになった気になるので小泉。と書くのも嫌なんだけど僕がずっと思ってることはおめーが死ねよ、死ぬような目にあってみろよとそしたら遺憾とかいう言葉が何の意味もない例えば絶対に二度と会わないのに「今度ぜひ一度ゆっくりお話聞かせてください」みたいな社交辞令以下の言葉だっていうことが分かるだろうし(あと全然脈のない女の子の「今度遊びにいくよー」とかな)、確かにあの「すいません」とか言うのも間抜けだけどそれよりも「撤退はしません」とか意味もなくきっぱりとした何の真似だあれはクリントイーストウッドか?みたいな猿芝居よりはマシだ。大体、日本の自衛隊なんて川で溺れてる人間も救助できないお飾りも甚だしいもんなんだからまったくの無駄、さっさと撤退しろ。

遺憾なのが世界だし遺憾なのが他者だ。当たり前だろう。自分の事情や基準でしか思考できないヤツは淘汰されてほしい。と切に願う。これはテレビの中だけじゃなくてね。