2004 10 22

10 22

14時から23時までジムに行く以外はずっと作曲。CF-15と、アルバム1曲目の続き。この2つの曲はサンプルレートが違うんだけど何故かソフトのほうで切り替えが上手くいかない。アルバム終わったらソフト変えるかも。で、夜はmariaとさやかとCLASKA→UNITとパーティーはしご。CLASKAはVICEマガジンとDIESELのパーティー(多分。あまりよく分からないで行く行くとか言ってたので←単に外に出たかっただけ)で盛況。CLASKA(学芸大学っていう人里離れたところに出来たテイシュウワっていうテイトウワの弟がデザインしたオサレなホテル←一応説明)のラウンジとかオープンスペースはパーティー名所になってるけどいつも混んでいるな。会場で知り合い友達多数。DAZED&CONFUSEDのアートディレクターのワイハン・ヤンは会うといつもテンション高い長話になるんだけど今日もブアーっと話された。っていうか今日はシビアな話も聞いた。DAZED、サイズ変わるらしい。あとスタイリストの熊谷隆志さんとも密談。久しぶりにジントニック(ホントに久しぶりだ。5年振りくらいかも)をガンガン飲んでたらかなり酔っ払ってタクシーでUNITへ移動。リョウマ率いるOVAのパーティー。で、今日はリョウマの誕生日。シャンパンがどんどん出てきてさらに飲んで、えーと多分泥酔に近かった気もする。知らない女子の集団がデカイ声で「イケナイことが、イケナイことを」とか言ってるので「イケナイことをしなきゃダメだよ!」とか怒鳴ってましたすいません。UNITは段々音が良くなってきている。けど再入場禁止なのは非常によくない。イベントは非常にアップリフティングな感じ。ここはサイズがいいのとフロアの暗さがよかった。これ多分OVAは意識的だと思うんだけど明度は非常に大事だ。で、僕がOVAでやるというのはいつになったら実現するんだろうという感じなんだけど(笑)ホントは12/24に昔、クワタケイスケとかユーミンがやってたクリスマスイブの音楽番組みたいな感じでやることになってたんだけど(←どんなだ)結局来年になりました。諸事情で。多分2月か3月。これは絶対やるから楽しみにしててください。なわけで年内の東京は12/22だけになりました。ってこれまだ言ってなかったよね?ゲスト、スゴイです。もうすぐ発表するので待っててください。で、12/22(水・祝日前)は空けておいてください。年内の僕のソロはここだけで、えーと渾身のやるので。ちなみにピアノも弾くぞ。