2004 10 15

10 15

新聞とってるのに読む時間が全然ない。野球の話題が盛り上がってるみたいですね。ソフトバンクがホークス買うとか。ちょっと前に思ってたのは楽天に決まったらイヤだなということで、なんかlivedoorがアダルトコンテンツ作ってるのが問題になってるとか言うとこまでは知ってるんだけどなんでそんなことが問題になるのかサッパリわからない。ネットで高いショバ代取って商売するよりか全然マシじゃんと思ってしまうんですが。アダルトだろうがなんだろうが作ってるわけだし。まー多分僕が楽天の社長にいい印象持たないのはプロ野球のコミッションかなんかに書類提出に行くときにヒゲを剃り落としてたりしてたからなんですけどね。あれは堀江氏がTシャツがどーのこーのとかくだらねー因縁付けられてるのを見てあ、そういうところなんだと思って剃ったと思うんだけどそういうのが好みじゃない。です。ちなみにあのTシャツは失礼だスーツ着ろ、郷に入れば郷に従えみたいな下らない議論があったときにアホの東尾が特にそういうことを言ってるのが笑えた。東尾はホントにアホでポーカー賭博で掴まったときの謝罪会見にトランプ柄のセーター着てきたようなヤツが何言ってるんだ凡庸なオッサン化だなと思ったんだけど(これは非常によく覚えてる・笑)。livedoorもアダルトっていう表記をその他に変えたりして、でも実際はアダルトに繋がるのが子供騙しだとか言われてるんだけど別にそんなの変える必要ないのになと思うのですが。だってアダルトってネットの需要の中でかなり大きいでしょう。僕は日本のは女の子が苦しそうという印象しかないんで全然見ないから知らないんだけど(ちなみに西洋(笑)のものは楽しそうで結構いいです☆)隠したり出来るレベルじゃないのは明らかなわけで。あ、で今日は夜さやかとエバラ君とmariaで来年のあるプロジェクトの打ち合わせ。深夜まで。そいえばグラマラスっていう雑誌にmariaがぎょーさん出てますよ。あとmonicaとin redも。monicaはギャルギャルしくて非常にいい雑誌でした(笑)。