2004 10 08

10 08

緊急告知。ですが。
10/16(土)、ATAK・SDTSGNの柴田君の結婚大パーリィーがあの。外苑前officeであります。
20時から4000円でフリードリンク・フリーフード、DJは僕、maria、タナカ君(ATAK/SDTSGN)で、スペシャルウエディングケーキ付きとのことでっす。で、ですね23時からはエントランスフリーらしいのでそちらでもどーぞいらしてください。遅くまでやってるし僕も引き続き回しているだろうし。ただ、このパーティー、DJを買って出たので柴田君の友達と(会ったことない)メールでやり取りしてるのですが本人達には内緒でかなり色々盛り込んであるので楽しいですよ。きっと。って言ってもてんとう虫のサンバとかながぶちのかんぱいとかじゃなくて、あダメだ言っちゃいけない、でもとにかく僕も久しぶりに無礼講、DJもさやかの誕生パーティー(場所も同じoffice)以来の無礼講コースでいくつもりなのでみなさまいらっしゃって下さい。久しぶりだ遊ぶのも。結婚パーティーはカジュアルだと楽しいですよねハッピーなオーラに包まれてて、一時僕の回りは結婚どころか離婚の山盛りみたいなえーと非常に業界っぽい感じが連発してたんだけど最近は出産ブームであっちでもこっちでもお腹に子供がいまーすとかお腹から子供が出てきましたという話を聞いてますが本当におめでとうございますみなさん。えーと、ちなみに場所はここ↓
http://www.transit-web.com/f_set/f_shop_o.html