2002 10 11

10 11

今日は1日バタバタ。
というのもATAK001 slipped diskの盤面デザイン締め切りの日で
今回ライナーとかは無くて必要な情報は全部盤面に印刷してしまう
から、これはかなり重要で緊張すらした(笑

結局、盤面には必要最低限のインフォメーションをまーるく印刷する
ことにして(っていうかかなりの字数が入ることが分かって後でびっく
りした。最初、これ全部入るかな?とか言ってた字数だと円の半周も
いかなくて、危うく余計なことも入れそうになった・笑。)原稿を
作ったんだけどデザインのlee様が今日はオフィスにいなくて1日外に
出てるということが分かって、大あわて。
しかも僕達も別件の打ち合わせで昼から六本木に行かなくちゃならない
のでタクシーからプレス会社にメールうってwebチームの田中君(音楽
も詳しいし非常におしゃれ。デスクにモー娘。のカードが置いてあった
のは心配です・笑)に盤面のサイズデータを送ってもらったりとかもう
テンヤワンヤ(なんか漫才コンビの名前みたい。もしくはインドネシア
の伝統芸能(ワヤンクリでした)とか・笑)だった。

で、六本木から田中君のいるオフィス(偶然なんだけど家から徒歩1分
の至近距離)に向うとサイズ、バリエーションなど何通りか出来上がっ
てるという素晴らしい展開で、最終的なツメをして完了。今日は田中君
サマサマ(サマンサフォックスを思い出した)の1日でホント感謝。
ありがとう。

夜はmariaがハンバーグ・デミグラスソースとサラダを作って食べる。
よく考えたらそれが今日最初の食事だった。