2004 10 06

10 06

infoページにupしたのですが因縁のapple store ginzaで(笑・ATAKのショーケースをやったときにブレーカーが落ちやがったのです)slipped diskでライブやることになりました。ATAK sound programのエバラ君がやっているレーベル・portの初リリースのコンピに参加していてそれのリリースパーリィーということです。他にnumbさん、com.Aさんエバラ君も。僕はそのころ自分のアルバムのミックスダウン直前で究極にテンパっている状態なことは確実で、何かの拍子でワンワン泣き出したりするかもしれませんが(昔そういう人を見て相当おもしろかったことがあった。大学の学園祭の出店で店長してた女の子が間違えてビールケース床に落として割ったとたんに今まで緊張が全部解けてすごい勢い泣き出したのです。で、「ま、大丈夫だから」とかなだめようとした人に「触るんじゃねえええウワアアアアアアア」とか叫んでてこれは凄いインパクトだった。それ以来緊張してる人を見るとその糸。を切りたくなる癖がある)がんばろうと。それはそうとこのコンピに提供した曲がその後もエライ評判良くてうれしい。http://port-label.jp/で断片聴けます。