2004 10 04

10 04

以前から日記で極秘プロジェクト。とか書いてたんだけど実はこれhttp://atak.jp/work/collabolations.htmlにある「ATAKとソニーデザインセンターとの音響・音環境開発の共同プロジェクトがスタート。2004年7月より。現段階での一般発表は未定」というののことで、えーとどういうものか僕は言いたくてウズウズしてるんだけど(笑)契約上まだ秘密。ということなので詳しくは書けないのですが面白いことになっています。かなり大変だけど。僕は今ソロアルバムとこれを平行してやっている感じで、このSONYとのプロジェクトはATAKほぼ総動員でやってます。今日も現場に行ってきて他の時間はアルバムという日でこれはしばらく続きそう。この共同プロジェクトに関しては一般発表とかまだ全て未定なんだけど出来るようになったらしますね。