2004 10 02

10 02

かなりアップアップしてます、渋谷です。いや、しかし大変ですね色々、インディペンデントならではの問題にいくつか直面したりその他諸々少し凹んで全てを投げ捨ててみようかという気にもなったのですがやはりマズイという結論に至って再度建て直し計ることになりました。よかった。えーと要するに僕の努力が足りない。ただ、僕も真剣にやるからそうじゃない人とは出来ないなと思っててえーとこれ読んでもほとんどの人が何言ってるのか分からなくて申し訳ないなとは思うのですが、まーとにかく決断はしていかなくちゃならない。ということが分かった。なわけで、今日は昼間から夜にかけてずーっと作曲をして多少収穫もあり、深夜にタナカノリユキ氏とさやかとmariaで西麻布→芋洗坂→三宿と朝の7時まで痛飲^^;という非常にブチ切れた飲み方をしました。焼酎とかブラッディーマリーとかJETとか梅酒とか飲んでロレツ回らなくなりつつもよく喋った。思うにタクシーは酔いが回りやすい。というか加速する気がする。しかし、久しぶりにこんなに飲んだけど僕は飲むときは深夜解散とかいうケチくさいのはイヤで朝まで逝ってしまいたい。滅多にないけどね。今日も3軒目の三宿で見事な自爆を拝み見たりして非常に楽しかった。mariaとさやかはかなりバテてて、2軒目でじゃあそろそろみたいな感じだったけどタナカさんと僕は当然もう1軒逝くでしょ、みたいな感じでこれ下手したら4軒目もアリかなと思ったけどさすがに解散して帰宅。突然の雨。