2004 10 01

10 01

10月ですねみなさんこんばんわ。今月はとんでもなく忙しい。輪をかけて忙しい日々という感じですが可能な限り日記は書こうと思ってます。今日は今やっているプロジェクトでいくつか問題発生したので電話でミーティングしたり問題の原因になったバカ野郎を怒鳴りまくったりしつつジムで運動、後ひたすら作曲の続き。という日でした。いや、しかしバカが多くて困る。もちろん僕もバカなのは間違いなのだが、かなり重要なミスを犯した挙げ句に電話でこっちがそのミスを指摘しつつ罵倒している途中に「テヘ」みたいな半笑いの息みたいなのを漏らされるとこいつ呼び出して色んなことの実験台にしようかなと思うと同時にその訳の分からない息漏れみたいなのに意味を込めたりするんじゃねーよ、みたいな脱線をしかねないので自制しました。疲れる。逆に言うとこの「テヘ」で許されるような人間に会いたいですねこうも忙しいと。あ、秋刀魚は食ったほうがいいですよ。すごく旨い。3匹190円で焼き魚にしました。ってもう季節終わりそうだったりして。