2004 09 30

09 30

STDSGNのタナカ君に新しい名刺をデザインしてもらいました。嬉しい。デザインも一新して今回は黒地に白抜きにしてもらってレイアウトも何度かブラッシュアップしてもらってるので非常にタイトでイイ感じ。印刷もATAKのジャケを作って頂いている大阪のgraph(アイデアっていう雑誌作っているところで職人的な技術がスゴイ。非常に丁寧)なので仕上がりもきれいなはず。アップしたらイタ電とかかかってくるのでしませんが、えーと会ったときにくれと言って下さい。1000枚刷ったからこれで当分大丈夫だと思う。ただ、僕はそんなに人に会うほうでもなければ名刺渡すこと多いほうでもないと思うけどなぜか2年弱で400枚以上消費している。落としているのか、っていうくらいの減り方で身に覚えがない。不思議だ。

そいえば最近リリースオファーで海外のバンド系が増えてる。なんでだろ。