2004 09 12

09 12

・あー時間がないなー。華氏911も見てないし、本もちゃんと
 読めない。

・映画館で映画的なものを見る、という趣向がまったくない僕に
 とって(要するに単一な物語的時間が大きい音と画面で展開
 される、というのが非常に苦手です。肉体的、生理的に)

・ドキュメンタリーというのは非常に良いチョイスで

・楽しみにしてるんですけど、長い音を使うということとか
 色々やらなくちゃいけないことがあって(って言っても99%
 アルバムなのですが)

・ダメですね。今のところ。

・あー、そうだ004のマスタリングが終わりました。

・これでマスターを向こうに送ってみて問題なくプレス、となった
 らちゃんと発表しますね。