2004 08 29

08 29

・昨日からずっとこもって仕事してたので夕方mariaと外出。

・えーと、目標は2つで

・僕はちょっと気になるシンセサイザー(ツマミのみ)がある
 ので原宿のfive-Gに行きたかったのと

・mariaはナント7年穿いているchangelingのデニムがいよいよ
 崩壊の時期を迎えていて、これはこれで大事に穿いていくものの
 変わりの定番が欲しいとずっと言っていて

・僕が強力に勧めていたのがLEVI’S(R) VINTAGE CLOTHINGで
 http://www.lvc.jp/

・僕が一番よく穿くデニムがここの大戦モデル(笑)とかいうので
 非常にイイので、前から

・あの店チェックするのがいいよ、とか言ってたんだけどなかなか
 信用してもらえなかったんですね。

・そもそも新品のchangelingを7年穿き込んだ人には

・ダメージ加工というのはインチキ臭く感じるのかもしれないし、
 形もメンズにはいいんでしょ?とか言ってたんだけど

・実際に行ってみたら、ですね。まんまとこれ!っていうのが
 見つかって買ってました(笑)

・レディースの606を加工したものです。

・606を加工したものです。とか言うとサンレコっぽいですね。
 キックは808のタムをピッチ下げたものです。とか(あ、微妙に
 わかりにくい、しかもあまり面白くない)

・で、その後歩いてfive-Gへ。

・目当てのシンセはあったものの僕が欲しいのより一型新しくて
 しかもちょっと試聴環境というか繋がってるのモニターがしょぼ
 くてよく分からず。

・とりあえずドイツに本社があるので初期モデルがあるかどうか問い
 合わせてみよっと。

・あ、DOEPHERじゃないですよ。あまり好きじゃないんですよね。
 DOEPHERは。中途半端に楽器的というかテクノまでにはいいん
 だけど音が軽い。

・その後、ハンズによってATAKの住所入りハンコを注文してから
 帰宅。

・通販用でカッコイイですよん。