2002 10 07

10 07

マスタリング1日前。
今日もずーとedit。気になるところがいくつか出てきたので
sound fileを差し換えたり。
特に低音をチェック。
無音から作った音だけでつくったミニマルな曲があるんだけど
それは長くなった。

夜はmariaがイワシを買ってきてレンコンと鶏肉、クコの実の
煮物と一緒に食べる。
イワシは大好きで、二人とも三尾ずつ食べる。

ホントにずーとやっていてボーっとしてたらlee君から「help me!」
の電話。
そう、僕は完全に勘違いしてたし忘れてたんだけど今日は月イチで
signでやっているmatt(lee君のデザインチーム)、ATAK合同
のmattatakっていうParty(っていうか飲み会、お茶の会みたいな
もんです)だった(ちなみにdjはlee君、僕、maria、さやか。lee
君のdjはセンスいい。さやかも僕がそそのかして(笑)自宅にCDーJ
セット買ったから今後は期待。)。
いや、「来てよー、忙しいかと思って電話しなかったんだけど
俺だけで回してて疲れちゃったからさー」とか電話で言われて何の
ことだか分からなくて(笑)えっ?とか言ってたら「サイン、サイン」
とか言われて「サイン?。。。!sign、今日だったの?!」と
やっとこさ理解しました(笑)。lee君ゴメン。

僕はeditの続きがあるのでちょっと断念してmariaがsignへ。
僕は作業再開。
mariaが戻ってくるとジャケットのサンプルがあがっていた。
good!
今回で機能性も予算もクリアした。
これでスタートできる。非常に美しいものが出来ると思う。
僕は倒れるまで延々edit。これもあと明日で終わる。