2004 08 25

08 25

・そいえば昨日、lee japanの柴田君にまたもデニムを頂きました。

・感謝です。

・で、いつも頂いてばかりで申し訳ないので原宿のエノテカ・ラベルデ
 というすごく安い割には結構美味しいイタリアンで

・ボンゴレとサーモンのピザとイカスミのリゾットを御馳走しました。

・なんでここかというと、原宿で食事するところをあまり知らない
 からで

・特にゆっくり食事出来るところは知らない。

・あ、これもちろん男二人で食べたんじゃなくてmariaと3人で。
 シェアしました。

・場所は明治通り沿いのムラサキスポーツの並び、とんちゃん通り
 とかいう訳の分からない名前が付いている道の入り口です。

・若者におすすめです。ランチとかスゲー安かった気がする。

・ちなみにmariaもデニムもらってました。

・で、原宿で柴田君と別れて家まで、僕はチャリンコmariaは
 歩きで帰る途中

・タワーレコードに寄ったら佐々木敦さんに遭遇。

・かなり危険な立ち話などしつつ、faderを頂く。

・正確に言うとHEADZの事務所に寄って頂きました。

・ATAK003のレビューも載ってるし読むところが沢山あるので
 嬉しい。

・っていうかPAN SONICのインタビューを読みたかったから凄く
 嬉しい。感謝します。

・恥ずかしかったのはデニムをもらった後の寄り道だったんだけど
 僕はいつも手ブラで鞄を持つ習慣というのがまったくないので

・ずーっと手にズボンを持ってタワーとか公園通りとかにいたわけで
 これは誰かにウンコをもらして慌てて替えのスボンを買ったとか
 思われても仕方ないなーと思っていたのですが

・佐々木さんにも怪訝な顔はされなかったので、思ったほどの違和感は
 無かったかもしれない。よかった。