2004 08 23

08 23

・更新遅れてて申し訳ないです。

・ちょっと言葉に頭がいかなくて。

・というか頭の中が大変なことになっていて(苦笑)

・あ、映像アーティスト募集にたくさん応募頂きまして本当に
 ありがとうございました。

・作品を楽しみに拝見させて頂きます。

・あと最近、ファンメールも頂いていてこちらもすごーく
 感謝してます。

・っていうかですね。

・これは映像、ファンメール共になんですけど、僕からもしレスが
 来ていないということがあったらもう一度メール送って下さい。

・僕は来たメールには必ずレスするので、「あいつザケんなよシカト
 かよ」と思っている方がいたとしたらそれは単に忘れているだけ
 か

・最近頻発しているメール事故(大幅に遅れたり届かなかったり)
 なので。

・よろしくお願いします。

・あ、あと昨日書いた005候補はかなーり大物です。僕も大好きな。

・朗報を伝えられるように折衝がんばりまっす(笑)