2004 08 22

08 22

・極秘プロジェクトでプログラミングを担当している柴田君が
 大変そうなので

・陣中見舞いに、と思ってセミトラのオフィスに行ったらスガイ君
 しかいないという典型的なアポ無し失敗(苦笑)で始まった1日
 でしたが

・基本的にそれ以外はずーと作曲っていう日でした。

・あ、あと意外な人からリリース・オファーが。

・これは実現したら005になるのですが。うまくいけばいいなと
 思ってます。

・こういう日は何を書けばいいんでしょう。

・あ、そうだjeff wallっていうかなりベテランのカメラマンが
 いて前から好きなのですが

・最近改めて作品見てすごいなと。思いました。

・僕はそう思ったのはこの作品集↓なんだけど
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3791326074/qid=1093546559/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-9412524-0033138

・究極のミニマリズムだと思います。

・あの、反復してるからミニマルとかいうそういうつまらない話
 ではなくて

・膨大な情報量がギュッと圧縮されて整然と並んでいるというか。

・音でもこういうことができればいいのになー。

・と思ってるんだけど難しいですね。がんばりまっちょ。