2002 10 06

10 06

8日がマスタリングなのでedit最後の追い込み。
ほぼ家から出ていない。

昼に水菜のサラダとオリーブ、茄子のパスタを食べて
その後ずっと微調整。

夜もmariaがトムヤムクンとタイ風春雨サラダ(チキン入り)
を作って食べる。
トムヤムクンはプリック(池袋にあるすごくおいしいタイ料理。
東京で一番だと思う。8月にlive in ROSAに出たときmariaと
ウイの山崎さんで行ったんだけど、ホテル街を抜けたとこにある
店につくまでナイスバディ(←オヤジっぽいんなんて言わないで
下さい。たのみます・笑)のコロンビア系売春婦を鑑賞しつつ
到着すると店内も同様にかわいいコロンビアちゃん達で一杯で
楽しかった・笑。いや、味もすごくいいんだけど。辛さとか加減して
なくて)を意識してトマトとエビと青唐辛子入り。おいしかった。

で、食べながら見た「潜入・オウムのやってるヨガ道場」みたいな
番組がすごかった。
「塩水を吐くまで飲んでください」とか
鼻と口の気管に紐を通してゴシゴシ擦りながら「すごくイイですよ」
とか言ってる女性信者とか(ホントにすごい速さで擦ってた・笑)。
いわゆる、きちゃってる人のオンパレードでうーん、ヨガは興味
あったんだけど保留(笑)。ヒヨリました。

その後もずーと微調整の続き。
気が付くとリビングで爆睡。