2004 08 04

08 04

・昨日から引き続き

・元キーボードマガジン編集長の三好さんとデジカメ談義に
 バーラが咲いたー、バーラが咲いたの僕ですが

・どうやらライカのデジカメは白黒モードが無さそうという
 ことになって

・急浮上してきたのがコレです
 http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/camerabody/tvsdigital/index.html

・定価134400円とか書いてあるけど、実売価格は5万円台なので
 許容範囲

・で、ハッキリ言ってデザインの悪いモノは買いたくないというのが
 前提にあるのですがヒッドイものが多いんですね。

・しかも味。のある写真が撮れる、で、10万円とかはしない。

・となるとかなり限られてくるということが分かりました。

・これは名機CONTAXのデジカメ版ということで人気もあるみたい。

・引き続き悩みます。

・今日も終日作曲でゼーゼーハアハアしてたのですが夕方。

・愛猫シゲを病院に連れていきました。

・えーと、どこが悪いとかいうことはないんだけど、このシゲちゃま
 も13歳ということで

・人間で言うと熟年と老人の間くらいの年齢なわけで

・マツケンサンバ!とか言い出すような転機の季節なわけです。

・だから血液検査などして健康診断したいなということで。

・家からタクシーで(ジェンキンス並の待遇です)代官山
 ペットクリニック連れていったら歯石がヒドイと言われて

・「今度、午前中に連れてきて下さい。血液検査をして問題ないよう
 でしたら午後から全身麻酔をして歯石をとります。で、夕方に
 迎えにきてください」

・と言われたので

・13年分の歯石かー、オカカおにぎり1個とか作れるくらいの
 ボリュームだろうな

・とか思いながらタクシーに乗せて帰りました。

・で、作曲の続き。朝まで。