2004 07 29

07 29

・そういえばジムでヨガやりました。はじめて。

・巷で大流行のヨガですがやってみて分かったのは

・これは女の子は好きだろうな。ということで。

・まずマシントレーニングと違って、無理な負荷がかからないのと

・筋肉を伸ばした状態で筋肉トレーニングをしているような感じ
 (主に腹筋)なので、終わった後気持ちがよい。

・あとマシンを使うと運動の軌道が制限されると同時に常にある種の
 緊張が筋肉にかかっているので伸ばしている感じはないんですね。

・結構面白かったです。

・あとここのところ、mariaがノダナギという僕が感性も作るものも
 言ってることもあまり好きでない、というかかなり好きじゃない
 人が作っているラフォーレのCMの撮影に行っていて終日家で作曲
 だったんだけど(凄いですよ、朝9時集合で翌朝8時帰宅とか。
 労働基準法違反ですね)

・1人で食事するのも飽きたので昨日はマイちゃんとノンちゃんと
 カレーを食べました。渋谷のタージマハルで。

・えーと何を話したか書くと彼女達の前途が危ぶまれるので書きま
 せんが面白かった。非常に。

・彼女達は非常にウブだ、ということが分かりました。

・で、帰宅してから作曲の続き。