2004 07 21

07 21

・ヴィンコ・グロボカールのサントリーホールでやるコンサート
 は結構楽しみ。↓
 http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/perform/2004/0823a.html

・オーケストラの方は行こうと思っています。が、この頃ちょうど
 アルバム佳境なわけで、前売りはやめておこう(笑

・大オーケストラとサンプラーのための、ていうのが(笑)
 ローテクで楽しそう。

・今日は夏バテだなーと思ってたらmariaが鰻を買ってきて、
 食べようとしたら、さやかから「鰻食べたくない?」って
 いう電話がかかってきて(笑)

・さやかが買ってきた鰻の肝とmariaが買ってきた2枚の鰻を
 3人で食べました。

・僕は鰻を食べると元気になるって迷信かと思ってたけど多少
 関係あるかも。

・そーいえばATAKにリリースのオファーがあって、今回のは
 期待出来そう。届くのが楽しみ。