2004 07 19

07 19

・mariaのお兄さんの子供のユウヤ君はslipped diskのCD
 9曲目が気に入ったようで、両人指し指を突き出して

・ジャン、ジャジャンっていうリズムに合わせて踊ってました。

・あと僕のフェイクいっこく堂にも大喜びで。

・人形を手にはめて「ユウヤ君」と言ってから指をひねって
 人形の体をあり得ない方向にグニャグニャ曲げたらビビリつつ
 喜んでた。

・そうだ、最近パーティーのお誘いを頂いているにも関わらず
 全然伺えなくて申し訳ないです。

・ちょっとアルバム他で全然時間がない。。

・OVAに行ってagehaのプールで泳ぎたかったのになー(笑

・夜中、p[k]の澤井君とACOとエバラ君に呼び出されて中目黒へ。

・chanomaという店で飲んだ後、二軒目に行く途中キムケンに
 遭遇。

・合流してエクスペディションモードの上のバーへ。

・澤井君もACOもかなり会うの久しぶりで、いや、しかしよく
 考えると酔っぱらってない澤井君には随分会ってない気がする(笑)