2004 07 18

07 18

昼間、黙々と作曲。

夜、さやかが家に来てmariaと3人でツアーの打ち合わせ。

えーと、10/22(金)に代官山のunitでOVAがあって、
そこでソロのライブをやります。ガッチリと。
それがツアースタートです。ATAK tour 000の。

で、11〜12月で全国何ケ所かやりたいなと。
なので場所とオーガナイズをどうするか、など。
出来るだけたくさん行きたいなと思っているので、
各地のオーガナイザーの皆様、オファーお待ちしております。

あ、あとパリも行くと思います。進行中。らしいです。

で、大体これから準備することなど決まったら、さやかがアイスが
食べたいとか言い出したので、3人で代官山まで散歩することに。

途中、三原さんとSOMAのヤス君に遭遇。結局sign代官山へ。

帰ってから作曲の続き。
今作っているのはすごく静かな曲でちょっとしたことでバランス
が壊れる。神経を使う。けど面白い。