2004 07 15

07 15

うーん書くことがない。

今日もしたことと言えばジムに行って1時間ちょっとトレーニング
して、帰ってきて作曲という感じで毎日一緒ですね。

えーと、三角筋がスゴイことになってます(笑)
簡単にムキムキになるので2週間土日以外毎日続けたら目覚ましい
変化が。腹筋も割れ始めた。

トレーナーの人曰く、大胸筋とか腕の筋肉というのは1日トレーニング
したら1日休ませないと、成長が壊れてしまうらしいんだけど
腹筋は毎日やってもいいらしい。
あと、足の筋肉っていうのは体の中でかなり大きい部分を占めている
ので(確かに)バランスを考えた場合、かなり重要らしいので
足、ふくらはぎもやってます。

しかしお陰で夏バテという感じはまったくないし、あ、そうそう
チョコレートもいらなくなった。
多分、頭がスッキリしてるからだと思う。
あの仕事するときに欲しくなるというのは糖によって覚醒させよう
としてた気がする(笑)

えーと、PRIDE目指してがんばります。