2004 07 10

07 10

・昨日買った

・norbert moslang : _lat_nc_ (for4earsrecord)
 は非常に面白かった。

・時間がかかった音。が聴きたいという僕にとってはすごく。

・音の質感の多様性。

・for4earsrecordは面白いレーベルだと思う。
 http://www.for4ears.com/

・最近、moslangさんとメールしてて日本で買ったATAKのCD
 はよく聴いてるらしい。です(前にも書いたけど全部買いして
 いったんですね)。

・なんかね、ゲルハルト・リヒターの絵が浮かぶときがあります。

・もう1枚のほうのはmoslangさんがやっていたデュオの
voicecrackのコラボレートもので音はすごくいいんだけど
 1トラック60分というのはやはりちょっと苦手(と言いつつ
 自分では作ってみたい)。

・スタジオの問題点を改善中で、特に低域が膨らむのを解消したい
 と思っていて

・キムケンにわけてもらったのですが

・これ↓はすごい効く。ウソのようだがびっくりした。
 http://www.acoustic-revive.com/psa.html

・音楽作っていて低域のチェックを厳密にしたいという方、
 すごくお勧めです。

・あ、もちろん普通に聴くのにもすごくいいと思います。

・この綿ような繭を電源とかプラグに乗せるだけなんだけど。

・僕もここのサイトは前から見ててこれは怪しいだろ、と思って
 いたんだけど見事に裏切られました。すごい。