2004 07 09

07 09

昼間、作曲。とジム

夜、mariaとエバラ君と吉祥寺の河童で内臓の串焼き、刺身

同じく吉祥寺のwarzawaで
・norbert moslang : _lat_nc_ (for4earsrecord)
・carlos zingaro/voicecrack : ba kagpja (sirr.ecords)
購入後

上の階の4th florでやっている”phraz”というイベントへ

渋谷に戻ってPLUGというクラブへ。
imagined communitiesという関西のサウンドアーティストを
コンパイルしたCDのリリースパーティー。

帰宅。

という1日。

順番に追ってみましょう(誰だおれは。)

作曲とジムはいつも通り快調で河童は非常に美味しかった。
エバラ君にも大好評で東京に来てからベスト1かもとのこと。

phrazは造形大学で去年ワークショップやったときに教えた西尾君
が中心になっているイベントで、造形やムサビ、タマビの学生、
そこで教えているクリストフ・シャルルさんや久保田晃弘さんが
ライブをやるというもの。
学園祭っぽいワイワイした感じで楽しかった。
シャルルさんのライブを見るのはかなり久しぶり。リズムが入って
いるのが新鮮。
久保田さんは最初の部分がかなりハードコアで、あのままドローン
的な持続と微細な変化で押し切るという方向も聴いてみたい。
シャルルさんにカール・ストーンさんとエリオットシャープさんを
紹介される。

PLUGは内装が不思議なクラブで(いや不思議ではないな。というか
内装が不思議でないクラブのほうが珍しい)糸魚さんやクララに
会う。
オーガナイザーのカマチ君をエバラ君に紹介してもらう。

という社交的な日。でした。
買ったCDについては今度。ワルシャワの渋谷移転は楽しみ。

そういえば24時くらいに疲れを感じることが多い。
それを過ぎれば元気なんだけど。その時間に仮眠すればいいのか。