2004 07 08

07 08

・やばい

・帰ってー来ましたーあーりがーとーおーっていう曲が耳から
 離れない。

・すげーキャッチーだと思います。しかしなんであんなにテンポが
 遅いんだろ。

・ちょっとルーハリソン的だと思いました(怒られるかな←誰にだ)

・今日は昨日の反省をこめて終日作曲。無駄に出歩くもんじゃない
 という気持ちで。いっぱい。

・あ、もちろんジムには行きました。

・このジムは結構有名人と言われる人が多い気がする。

・あと自宅スタジオ改造計画進行中です。

・低域をクリアにしたい。いくつか購入しなくちゃいけないんだけど
 高いなーどれも。

・そいえばmariaがこんなのに出てます↓
 http://mmm.ascii24.com/compilers/index.html

・compositeが編集しているアスキーのページで、毎回誰かが
 オススメのCDを10枚みたいなやつだと思う多分。

・この日記の読者には今さらの感も強いでしょうが(笑)