2004 07 06

07 06

・曽我さんってよく歌ってますね。この数日で何度も聴いた気が。

・けど僕はあの、なだそうそうとかいう曲が生理的に好きに
 なれない。

・あれ、ビギンだっけな。その印象が強いからかも。

・ところでジムを変えました。

・家から徒歩3分のところにあるのでこれから昼間、毎日1時間
 くらい運動しようかと。

・体力をupしたい(もう十分だ。という声もあるが精神は疲れて
 いる。すごく。)のと、

・筋力upですね。何があってもいいように(実は数日前から通って
 いて肩とかスゴイことになってるんですね。ガチッという感じで。
 彫師のヒャクちゃん(LUZ)にホラホラとか触らせたら「一体何を
 しようとしているんですか」といわれました・笑)。

・しかしストレッチなどしてから仕事をすると頭の回転が格段に
 違う。構成に対するアイディアが冴える。

・というわけで今日はカウンセリングを受けてメニューを組んで
 もらったりしました。毎日1時間ちょっとということで。