2004 07 05

07 05

・恒例のsign代官山ですが、今月は7/16(fri)にやります。

・sign代官山はオープンになってるので夏の夜。の飲み会
 という感じで。

・今回はゲストDJにICCの若き貴公子・ドミニク・チェンを
 迎えます。

・サウンド・デザイン・テクノロジー@デザインニュース(残り
 僅か。渋谷のbook 1stにはまだあった。)でも執筆して頂いた
 気鋭のキュレーター、評論家です。

・ドミニクはPC持ってきてTraktorでDJするとのことで楽しみ。

・shingo2が好きらしいです。

・で、チャージなしのフリーなので皆様遊びに来て下さい。

・ゆっくりと。飲みましょう。僕とmaria、lee君も回します。

・あと笑ったのですが

・ファッションニュースというデザインニュースの系列誌のような
 名前の本に(全然関係ないです)僕が写ってました。

・この前、mariaとさやかとbook1st寄ったときに彼女達が見つけた
 んだけど

・P36、シアタープロダクツのショーのページでステージを最前列
 で見てるのが写ってます。

・ちなみにmariaが出たショーで、同じページにちゃんと載って 
 いるのですが、僕はと言えば(笑)

・「サングラスかけてファッションショー見てるって、お前は
 大内順子か」とさやかに言われました。

・これは無論カッコつけてるわけでも目が見えないわけでもなくて
 ステージの照明が凄い眩しくて防御のためかけておりました。

・そういえばATAK003、依然売り上げ好調です。

・今日、ボンジュール・レコードで僕の横にいたカップルが買って
 売り切れになる瞬間を見ました(笑・ありがとうございます。平に)

・他にも売り切れ起こしている店もあるようですが来週には入荷
 するので。

・ATAK004について今、検討中。です。何人か候補はいていくつか
 打診も受けているのですが。

・誰がいいでしょう。この人はATAKで出したらいいっすよ、って
 いう人がいたらBBSでもメールでも教えてください。

・綾乃小路きみまろ。とかやめて下さいね。