2004 07 04

07 04

・今日は終日作曲。

・夜、OVA(http://www.ova.jp/)のオーガナイザー、リョウマ
 に誘われて10月にライブやる代官山のクラブ、unitを視察。
 http://www.unit-tokyo.com/

・CALMさんがライブやってました。

・unitはヒジョーに代官山っぽいカワイイ女の子が一杯で。

・これが僕のライブのときも同様だといいなと。思いました。

・キャパもちょうどいい感じだし、壁と床もしっかりしてるから
 これから音も良くなっていくと思います。

・出来たばかりでキレイなのも非常によかった。
 
・3面プロジェクターがあるのでお楽しみに。なので10/22、
 空けておいてください>lee君、スガイ君(業務連絡)。

・リョウマとレイカちゃんとはunitで別れてその後自転車で渋谷へ。

・本屋で某友人に遭遇。えーと、女子とお茶してるみたいなんだけど
 すごい勢いで言い訳を始めたので多分浮気中だろうと(笑)

・思いつつ、適当に立ち読みなどして帰宅。作曲再開。