2004 07 03

07 03

夕方、ATAKで極秘プロジェクト打ち合わせ@家。

えーとこういう風に家で打ち合わせがあったり来客があったり
すると家がきれいになっていい。掃除とか多少するから。

家がキタナイ、という場合2タイプの汚れ方があると思う。
1つは何日も放置した腐ったシチューが鍋の中にあったり
する匂いとかも伴うようなもの
2つめは本が散らかってたりする散乱系。

で、その2つの間に位置するのがホコリがたくさん。というのが
僕の認識で。
昔から1は絶対的にダメで(腐乱物とか嘔吐物が死ぬ程苦手なので。
あ、すいませんね汚い話ばっかりで)、2とホコリは結構平気だった
んだけど、ここ数年ですごくダメになりました。

端的にホコリとかあるとテンション下がる。とか言ってるとアホの
ようですが、極力家はキレイな方がいい。

というわけで比較的キレイになった家で実際に音出したりしながら
ミーティング。20時前まで。