2004 06 25

06 25

・終日作曲してその後、ジム+プール。という非常に健康的な
 1日。コンピレーションの曲のかたちが見えてきた。

・そういえば、昨日書いた悠治さんの「ぼくは12歳」、再発元
 がBRIDGEというところでびっくりしましたー。

・というのもここはディストリビューションもやっているのですが
 以前、どんな条件でやっているのかなーと思って電話したら。

・木村とかいう女性に、すげー不遜なことを言われたんですね。

・えーと、会社も近いし一度お伺いしたいのですが、と言ったら。

・レーベルの資料を送って下さい、こちらは忙しいので会うかどうか
 はそれから決めます。みたいな。

・そんな、テメーよりも絶対にオレのほうが忙しいんだよ、とか
 言いそうになったんだけど、

・というのはウソで単に呆れたんですね。そんなに疲れているのかと。

・だって流通というのは最終アウトプットなわけで、かなり重要
 なプロセスなわけです。これはどっちにとって、とかじゃなくて。
 
・会って1時間話せば早い、ということは明らかだしそれをする
 時間もないとか言う会社は初めてだったんですね。

・音楽業界全体が疲れているな、という印象はあるけどそれとは
 別物だしね。

・業界が疲れているのはCDが売れていないということが大きいと
 思います。当たり前だけど。

・で、これはCDというメディア事体、過渡期にあるということで
 これはすごく大きな転換期にいるなーという気はしているので
 僕にはアイディアがあります。

・どうするか、来るべきこの時代に。みたいな。