2004 06 19

06 19

昨日はパーティー終わった後、中目黒の雑草という店でmaria、
さやか、nonちゃん、クララで食事。ハラミが美味しかった。
大麻ビールというのがあったので、さやかが頼むときに僕が
大麻ください、と言ったら笑われました。

今日は昼間は作曲に没頭、夕方からICCでやるサインウエーブ
オーケストラのイベントへmariaとさやかと3人でタクシーで
向かう。

多チャンネルによる純音の干渉によって出来た環境を体験したかった
ので、僕としては室内の広くないところで聴きたかった(今回は
野外。オペラシティの階段のところ)。

作曲家の三輪眞弘さんと久しぶりに再会。
アルスについて興味深い話を聞く。

BBSにも登場している作曲家の藤井君にも会う。
オペラシティの階段の上で煙草を吸っていたら横にいたオヤジが
「これは、あれか。癒しか」とか言ってたらしい(笑

他にもエバラ君、京都の糸魚さん、クララ、サインウエーブ
オーケストラの石田君と城君、ICCの畠中さん、ドミニク、
四方さん、造形の中村君、西尾君、福山君などなど知り合い多数。

野外ということもあって全体的に緩かったけどホセ・マセダ的瞬間
もあった。

終了後、maria、さやかと家で野菜中心の食事。後からエバラ君も
合流。