2004 05 29

05 29

・6/10発売のATAK責任編集@デザインニュース誌の詳細を
 infoにupしました。

・そうそう、カールステンとジョナサン・バーンブルックの
 BBS対談というのをやったのです。

・面白い組み合わせでしょ?ピピッと思いついたのでオファーしたら
 快諾で。結果も興味深かった。
 
・今日、book1stで佐々木敦さんとバッタリ。1時間くらい
 立ち話ししてしまいました。

・共通の話題というのがあまりにも多いので佐々木さんと話すと
 盛り上がるんですね、いつも、道端で(笑)

・すごくインディペンデントということに意識的で、希有な人 
 だと思ってます。
 
・近い部分と遠い部分が両方あって、共通の問題意識もあると
 思う。なので相当おもろいことを話してるんですよね。
 
・以前、エスクワイア誌でインタビューしてもらったことがあるん
 だけどそのときのノーカット版というのはもー口も悪いし相当
 面白いですよ。
 
・で、話してて、思ったのは運動というのは方法のひとつだ。
 ということで。

・どちらも形式化するとダメになる。エラーを受容しつつじゃないと
 難しい。けど、それも難しいからなー、人が増えていくということ
 の問題っていうのは確実にある。

・あと、もうすぐ6/12のインスタレーションのレセプションの
 詳細をupするので。

・これは誰でもいらしてください。ただ遠いですけどね。市が尾と
 いうところです。渋谷から30分。

・あ、正確にいうとインスタレーションのレセプションじゃなくて
 その作品が置かれるマンションのオープニングで同時に展覧会
 もやるようです。部屋全てを使って。

・だからイベントとして結構楽しいんじゃないかな。

・時間は17時から21時。ってほとんど書いてしまったけど。