2004 05 21

05 21

14時からtrafficで髪をカット。

戻ってきて少しダラダラした後、今日かけるCDを適当に選んで
渋谷FMへ。
17:40頃入ってCD-Jとミキサーの操作確認、必要なインフォメーション
のメモなど受け取って18:00から「今日は渋谷慶一郎です」とか言って
DJ開始。まーうまくいったと思う。

また家に戻ってから今度は代官山のsignへ。
maria、lee君とDJの日。
マイちゃんやクララとその同僚、カナミちゃん、ムサビのアキちゃん、
キテ君、キーボードマガジンの編集長だった三好さんなどなど友達多数。

三好さんは結婚することになって(おめでとうございます。いや、
ホントによかった)今、そのパーティー会場を探しているらしく
その偵察も兼ねて奥様と来てました。
とはいえ、ホントに親しい人しか呼ばないらしいのでこうやって日記に
書かれていることはあまりよろしくないのかもしれないけど書いちゃった
ものは消すのもイヤなので書きます。

ちなみにとらやの最中を誕生日祝いにもらったのですが、これは
非常に美味しかった。過剰とか作為のようなものが皆無で、完璧な
バランス。

終わり頃、OVAのオーガナイザーのryomaが来てこの前agehaで
やったライブのDATを持ってきてくれる。一緒に食事しながら色々
話した後帰宅。

いやーしかし思わぬところで粘着君に遭遇したな。