2004 05 12

05 12

誕生日当日。
いつもと変わらずに仕事だらけの日。

あ、そういえばinfoページにはupしたけど5/21(金)に渋谷FMで
1時間DJやることになりました。

club dictionary 音選協アワーっていう番組で1時間、何の打ち合わせ
も無しで僕が好きな曲をミックスしていくっていう感じらしい。です。

生放送なので21日の18時から19時、渋谷のマークシティの出口、
道玄坂の上に出るところのガラス張りの渋谷FMでDJしてると
思うので通ることがあったらガラスでもバンバン叩いてみてください。

で、引き受けた理由の60%くらいはその次の日に発売になる
ATAK003 stilluppsteypaのプロモーションなので(笑)当然それも
かけるし、えーと多分事前じコンセプトとか決めたりしないから
最近聴いてるので好きなものをドンドンかけてみるつもりです。

で、その日は20時から代官山のsignでもDJするので(これはラジオ
じゃなくて普通に。お店で。来た人々に対して)そっちもぜひぜひ
いらしてください。駅ビルの1Fでオープンになってるので気持ち
いいですよん。
だから5/21(金)は僕はDJの日です。何か不思議だけど。