2004 05 09

05 09

えーと、ATAKのアート・ディレクション全てをやっているlee君が
スタッフを急募してます。

メインの仕事はスペース・デザインで、代官山と外苑前のsign、
officeなどの人気カフェからYCAMのbit thingsとか千駄ヶ谷の
jam home made(これはジュエリーショップでサウンドは
カールステンがやってる)、ATAKでやったsuperstarsっていう
美容室など非常にクリエイティブな空間を作っています。

で、スタッフの条件はベクターワークス、イラストレーター、
フォトショップを使えることで、ATAKのファンには何故か
建築系の人が多いからどーかなーと思って告知してみました。

まずはバイトからという感じで、やりたい、かなり真剣にやりたい
っていう人は

lee君:leecha@mue.biglobe.ne.jp
もしくはinfo@atak.jpまでメール下さい。
面接の上、労働条件など話し合うということで。

デザイン、特に空間デザインを仕事にしたいとか興味あるっていう
人はチャンスなのでぜひ。