2004 05 02

05 02

昼間から家で打ち合わせ2件。あー仕事ばかりだなー。
仕事以外の楽しいことはないのか、僕の生活には。スパムメール
も鬼のように多いし、楽しい知らせというのに触れていない日々
を送りながらもうすぐ31歳になろうとしています。

なので、楽しいことはいつでも受けつけてるのであったら教えてくれ。
イメージとしてはディミトリ・フロムパリがプレイメイトのマンション
でDJやった。みたいなやつです。
女の子がいっぱいいる場所でカフェよりも濃密な空気が満ちている
ところに行きたい(キャバクラとかじゃなくて。ビジネスには興味
ないんだ)。

とか馬鹿なこと書いてますが、打ち合わせ2つめの新作インスタ
レーションはうまく折り合いつけば6/7頃発表、オープニングの
予定です。神奈川で。
神奈川で、と抽象的に書いたのはどうしても場所の、というか駅の
名前が思い出せないからで、確か田園都市線的な響きだった気がする。

これはコンピュータ使わない常設として設置されるもので、っていう
話はもう書いたな、えーと砂時計を使うことにしました。砂じゃなくて
塩にするけど。white+というタイトルで。

whiteと言えば、マルタン・マルジェラのショップデザインなどは
コルビジェの白の時代と呼ばれてる頃に影響を受けてるとしか思えない。
とこの前in homeを立ち読みして思いました。